2016

12.07

初めまして♪

初めまして!
東根侑里(あずまね ゆり)です(*′皿`艸)

久しぶりにブログ始めますw
結構久々だから慣れないことも多いとは思いますが
自由気ままに更新していこうかと思っています(^-^)/

かなりがっつりとオタクなので恐らく書くことはアニメとか漫画とか
ゲームの感想やイベントレポートになるかなーと思います(≧▽≦)

 今日は初回なのでジャンルでもかいておこうかな(笑) 

 ではではワタクシ侑里の〜〜
 基本プロフィール〜!!
 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'ドンドンパフパフ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

多分恐らく名前からお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが(笑)
なにを隠そうハイキュー!!を溺愛しております!
特に烏野高校なんですけどね(笑)

東峰旭狂ったように(笑)愛してます♡(´∀`*)ウフフ


最近はワンパンマン、モブサイコ100、僕のヒーローアカデミアがブームですw

他にもご注文はうさぎですか?、戦国BASARA、刀剣乱舞、艦隊これくしょん、バカとテストと召喚獣、やはり俺の青春ラブコメは間違っている、きんいろモザイク、イクシオンサーガDT、
鬼灯の冷徹、キューティクル探偵因幡、Free!、デビルサバイバー2(アニメのみ)、
テニスの王子様などなど(笑)

たくさんあるけど書ききれないので思い出したらまた増やします(笑)

ではでは( ・∇・)ノシ♪






アフターピル


未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP