2017

06.06

お知らせと六月ですね

梅雨かぁ…とテンション下がり気味の侑里です(笑)

おはようございます(笑)

近々ブログのお引越しをします。

スマホで更新しやすいとこにしようかなと。

多分皆さんスマホからいらしてくださることが
多い気がするので。

まぁパソコンでもいろいろとうらぶとか艦これが
あるので(笑)
編集しやすいとこにしようかなと思いますが(笑)

まだ未定ですが一応チマチマ準備しております。
新しいとこでも良かったら遊びに来て下さると
嬉しいです(●´ω`●)

そして六月ですね( ̄▽ ̄;)
少しは涼しくなるかと思いきや…(´;ω;`)
あっつい!(´;ω;`)(暑さにすぐやられる私です…)
皆様脱水症状と熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ(´;ω;`)
軽めでも結構しんどいですよ…orz

私は軽めの恐らく脱水症状かな?ってのに
五月ゴールデンウィーク半ばくらいでなりましてwww
2日ほど無駄にしましたwww( ̄▽ ̄;)
水分補給はこまめにした方がいいですよほんと(´;ω;`)

(*´∇`)ノ ではでは~♪

日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

05.26

お久しぶりです!

また期間が空いてしまった〜(´;ω;`)
こんばんわ、お久しぶりです。
東根侑里です(´;ω;`)

バタバタしてましてなかなか更新出来ず(´;ω;`)
まだ落ち着かなさそうなので期間まちまちになってしまいそうですが
コメントもいくつか頂きありがとうございます。
遅くなってしまいましたがぼちぼちお返事しに
伺ってますヽ(*´∀`)ノ

はてさて。母の日過ぎちゃいましたね。
今年はお花しかあげれませんでした( ̄▽ ̄;)
多分後日スマホケースをねだられそうですが、
アンドロイドなのでiPhoneより種類が少ないことを理解していないようで(笑)
苦労しそうですwww

今日はちょっと短いけどここまで(;´・ω・)
またできる限り更新しますがお付き合いいただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ

ではではおやすみなさい(*´∇`)ノ

日常
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2017

04.25

わきがの悩みあるあるがやっとこさ解決?NOANDEかぶれない!(;゚Д゚)

暑くなったり寒くなったりと寒暖差が激しくて着る服が困ります><
こんばんわ、侑里です♪


今日は前々から少し気になっていたこれからの時期の
汗対策の化粧品?を紹介します♪

紹介というか頼んだのがやっと届いたので
伝えたいだけなんですけどね(笑)
楽しみにしていたので( ´∀` )♪

というのも私、汗っかきでして…しかも結構におうんですよ(;^_^A
自分で自分の汗のにおいが分かっちゃうって結構深刻じゃないですかw

なのでなんとなくこの間見つけた商品が良さそうだったので
頼んでみました♪
使ってみた感想も書いてみます♪



結構しっかりな梱包で思ったより小さ目?

開けてみた感じも手のひらから少しはみ出るくらい。


周りに比べられそうなのなかったから比べられなかったけど
結構ポーチに入りそう♪

って思ってたら説明書というか使用方法書いてあるやつに
載ってた♪(笑)








なるほどね、ワンプッシュでいいのね♪



使い方が写真が大きくて見やすかったです♪
中身載せていいのか分からないから表紙だけでごめんなさい><
でもにおいがきつくなる夏場とかは一回塗って60秒くらいしたらもう一回塗るといいとか
書いてあって、この間結構暑くなりそうな日にやってみたらすごい効果抜群でした!

そういうことも書いてありましたよ!♪
あと本当に持ち運びしやすいからポーチに入れて確かにこれからの季節は
外出先でもすぐつけれていいのかもしれないです(。>ω<。)ノ

ただ、ちょっと出し方?プッシュの仕方にコツがいるかもしれないです。
私だけかもですが、指先に出し口が近いとちょっと詰まる…(´;ω;`)ウゥゥ
まぁティッシュでふき取ると直りますけどね(;^_^A
なんかもったいなくて(´;ω;`)ウゥゥ
カシュッカシュッってなったらあらゆる方向に飛びます( ˘ω˘ )w

それが無ければ効き目も抜群だし、私結構敏感肌で、気を付けないと
すぐかぶれたりするんですが、全然平気でした♪
これもパンフレットに書いてありましたが本当に敏感肌とかの人でも
安心して使えるな~って。

化粧品買ってここまでパンフレットの中身通りってなかなかないなと
初めて大当たりに当たったような気がします。

昨年BANのロールオンだっけ?ソックタッチみたいに直接塗るやつ(笑)
あれでめちゃめちゃ痒くてかぶれて大変なことになりまして(´;ω;`)ウゥゥ

今年の夏はどうしようかと結構悩んでいたのでちょっとお高いから
1か月持つのかそれ以上意外ともってくれるのかにもよるけど
愛用したいなぁと思いました( ´艸`)♪

良かったら下の写真からホームページに飛べるようになっているので
気になった方はぜひ試してみてください^^
NOANDEです♪




ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

日常
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2017

04.16

たまには歩くのも悪くないかも♪そして本を買いすぎた(笑)





父親と一緒に久しぶりに散歩した気がしますw
こんばんわ♪侑里です^^

ちょっと図書館へ借りたい本があったので父親に同行してきました(笑)
でも歩きで行くということなので一眼レフカメラをスタンバイ。


桜とか道端の花が綺麗で結構立ち止まってパシャパシャと撮るのが
楽しくて父もきれいな花を見つけるのがうまくてすごく楽しかったです(笑)


途中でちょこっと休憩♪
ドトールでケーキセット♪(笑)


父がケーキってなんだかシュールで面白かったです(笑)
またお散歩再開( ´艸`)
ちょっとした自転車じゃわからない小道を発見して
はしゃいだりして帰宅しました♪
載せたか忘れちゃったけど森見先生の作品をいくつか買いまして。


今必死に夜乙女を読んでます(笑)
もう少しで読み終わるのでまた感想書こうかなぁ♪
まぁ土日あたりになりそうですが(;^_^A

たまにはお散歩っていいものですね^^
また本もってお散歩して日向で読もうかなぁ( ´∀` )

ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

04.13

コメント返信について

自宅でブログ内容書くのって案外はかどらないですね><
対応策を模索中です…(笑)
こんにちわ♪侑里です☆彡

過去の記事や最近の記事へのコメントありがとうございます!
お返事を当ブログ内でお返ししていたのですが
皆さんリンクを残してくださっていることに今気づきました…orz

ごめんなさい!(;'∀')

順次、残してくださった皆さんのブログへコメントしに行きます(;^_^A
ちょっと遅くなるかもしれませんがご了承ください><

ってコメントしてくださった方々がこの記事に気づいてもらえないと
意味ないのか…

気づいてくださることを祈っておこう><
FC2をいまいち把握してなくてすみません…(;'∀')

ではでは☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack