2017

10.03

大阪城始まってたああああw短刀育成しなきゃw




ぎゃああああああああああw
大阪城イベ今日からだったの忘れてたw

こんばんわ、侑里です。

すっかり10月から公式でイベント告知あったの忘れてました(;^_^A
しかも大阪城かなり久しぶりだからやり方忘れてる~><

って思ったら結構ルール変更というかガラッと変わりましたね。
気のせい?w
階数選べたっけ?っていうw
(博多くん初登場以来ほとんど出来てないからうろ覚えです(;'∀'))

でもなんとなく新しくなった方がやりやすい気がします。

まぁ短刀育成さぼって打刀という名の主に清光育てすぎてたのでw
博多君いると小判が倍だということで連れまわしたいと思いますw

その時以来だから今回も50階行けるかわからないけど><
行けるといいなぁ・・・後藤君とか20階以降の子みんないません・・・。

では頑張ってきたいと思います(`・ω・´)
おやすみなさい☆彡


恋愛
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP