2017

01.19

行ってきました!ハイキュー!!原画展ファイナルセット!

リフレッシュってやっぱり大事!
こんばんわw侑里ですw

今日は仕事が早く終わったのでハイキュー原画展ファイナルセット
行ってきました!

いやー楽しかった!
一部マナー守らないでスマホで写真撮ってる韓国人(手書きメッセージコーナーで分かった)の2人組が
居てテンション下がったけど><

一応スタッフさんへ報告しました。
(その後すぐ見回りじゃないけど探していたので結構気づいたベースで
報告したほうがいいかもしれません。)

その後も懲りずに写真撮ってたけど…日本のファンは
マナー守ってほしいなぁ今後も><

じゃなくてw
前回の原画展も行きましたがすごく感動したので
今回もずーっと行きたいなぁと思っていたんです。

念願かなってやっと行けました!
金欠なのにグッズ付きを買ってしまうっていうwwwww

でも前回は連休中に行ったのでどの日も(3回行きましたw)ずーっとめちゃごみで
ゆっくり見られなかったのですが
今回は平日ということもあり結構空いていたので割とスムーズに見れました^^

公式ツイッターでも平日がお勧めですって書いてあったけど確かに
ゆっくりと見たい人にとってはお勧めかもしれません。

お目当ての日めくりとかグッズは全敗で売り切れてましたが(;^_^A

明日は金曜なので写真とかもろもろは明日また載せますね^^
ってのももう少しで23時になってしまうのでw(;^_^A


ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

ハイキュー‼
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.01

新年あけましておめでとうございます!&旭さんお誕生日おめでとう!

新年あけましておめでとうございます!

そして・・・

旭さんお誕生日おめでとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。昨年年末からスタートしましたこのブログ。
しょーもない(笑)ことばかりなブログですがちまちまと更新いたします。
ありがたいことにコメントも少しいただくことができました^^
これからも皆さんにちょっとでもクスッと笑ってもらえるようなそんなブログに
なれたらいいなぁと思ってます(=゚ω゚)ノ
今年も宜しくお願いいたします(。>ω<。)ノ

そしてそして今日はもう一つおめでたい日!ヾ(o´∀`o)ノ
大好きな大好きな東峰旭さんのお誕生日です!
ハンドルネームの「東根」はちょっと旭さんの名字をもじらせていただいております♪

そして毎年恒例(笑)頑張って制作しました!
もうほんとにほんとに愛してます!



年々増えていく私の大好きな大切な人ですw



着々と部屋を天国にしてくれる貴方がホントに本当に大好きです!
もうそろそろ卒業とかになるだろうけど寂しいから今は考えないっw

そしてあなたからは永遠に卒業するつもりはありませんッ(`・ω・´)

明日にはなっちゃうんだけど豚骨ラーメン作ります♪(笑)
うまく作れるといいなぁ(n*´ω`*n)

今日は短いけどここまで♪
おやすみなさい☆彡

本年も応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

人気ブログランキングへ

ハイキュー‼
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

12.18

やっとゲットしました!烏野VS白鳥沢第1巻ブルーレイ!


やっとVS白鳥沢のブルーレイ1巻手に入れましたよw
こんばんわ♪それでも見れなかった侑里ですw


この間やっとこさ発売から1週間遅れで取りに行きました・・・(;^_^A

お店に急いで取り置きの電話しましたよー><
父親のせいで一気に予定が崩れたのでねwwww(先週のいきなりの機種変更ですw)
今週はゆっくりできるかなーって思ったら昨日は夕方まで爆睡(;'∀')
今日はなかなか父親が出かけずテレビ独占状態w(;'∀')
夜はちなみに今サッカーに変えられちゃってますw( ノД`)シクシク…
開封の儀は出来たけど本編見れてない><

(すごい(*゚Q゚*)サイン入りバボカだ(゚∀゚≡゚∀゚))

毎回1期からずーっとブルーレイで買ってるのですがやっぱ高画質&大画面で見たいじゃないですか(n*´ω`*n)
となるとテレビが一番手っ取り早かったりして。
そうなると父親がいるとたいていチャンネル権は取られっぱなしなので…
見れる時間限られるのがネックなんですけどね(´・ω・`)

来週末は見れるといいななんて思いつつS.S.D.S.当たったのでクリスマスはイベントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やったーw
土曜日にでも見れたらいいなぁ♪

(話題の画集ついてました!!凄い~やっぱ日向カッコ可愛い(n*´ω`*n))

そしてもうあと約2週間ほどで世界で一番大好きな愛してるといっても過言ではないむしろ愛してr((((そうですww
東峰旭の誕生日です!!!!

いえええええええええええいドンドンドンパフパフ!w

旭さんコーナー作らないとなー( ˘ω˘ )w
部屋の片づけしますw

開封の儀をしたブルーレイ1巻についてはまた後日写真載せますね~^^
その時は特典映像とかについても語りつつ書きたいと思います!

応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ☆

人気ブログランキングへ

ではではおやすみなさい☆彡


ハイキュー‼
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

12.18

行ってきました!東京ドームシティ×ハイキュー‼コラボ♪―後編ー

いい大人がほんとに我を忘れてはしゃいでしまったレポート第二弾ですw

どうもこんわばんわwww侑里ですw

昨日の長くなってしまってすみませんw
たぶん今日も長くなりますw
良かったらお付き合いくださいw

前半はこちら(新しいウィンドウで開きます)↓↓
行ってきました!東京ドームシティ×ハイキュー‼コラボ♪―前編ー


ではでは後編スタート!!

あ、サンダードルフィンは写メってたんですがおバカなことに
後半乗った乗り物ほぼ写真撮り忘れました><

ので文字だけが多くなりますがご了承ください…ほんとすみません(´;ω;`)ウゥゥ
次いければ撮ってきます♪

さてはて。ワンダードロップのアナウンスからお話ししますとw
日向&西谷ペアなのでまぁ
テンションが高い!w

そして何よりかわいい((ノェ`*)っ))タシタシ
ちょっとうろ覚えなのでダイジェストで書きますねw
ネタバレもあるのでw
日向(以下日)と西谷(以下西)で表記します。

西「おい日向!みてみろ!」
日「うおぉ~!凄いですね!水の中に飛び込みますよ!」
西「だな!バッシャーンって!」
日「早く乗りましょうよ!バッシャーンってしましょうよ!(何個かビューんとか擬音言ってました)」

ほんとはもう少し長めなのですがうろ覚えでごめんなさい(;^_^A
気になる方はぜひ行ってみてください♪
本当にかわいいのでw

んでもってちょっと休憩がてらクレープへw
影山飛雄の王様クレープにしました♪
日向と迷ったけどチョコの誘惑に勝てずw


その後3つ目のアトラクションとして
及川さんのフリフリグランプリに乗りましたw
ゴーカート的なアトラクションで、コース内のポイントマーク通過するとポイントゲット!
でもガードレールにぶつかったり障害物へ当たるとマイナス35点というすごい大幅減点wwww


でもこういうの私へたくそでしてw(;^_^A
友人に運転手してもらいましたw
ハンドルが結構重かったらしく、
ハンドルさばきが大変だったみたいです(´・_・`)

あといざ私たちの番が来て乗り物に乗ったときにスタッフのお姉さんが
「及川さんにしゃべっていただいたほうがいいですよね?」
私たち「はい♪」
スタッフさん「じゃあ及川さん、呼んできますね♪

_人人人人人人人人人人_
> 呼んできますね♪ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


爆笑しましたがうれしかったです♪
お姉さんありがとうございましたw

無事(?)ゴール!1700点くらいでした^^
上位者とかだと2500とかで思わずどうやってそんな得点になるんだろうと不思議に思ってしまいましたw

あ、アトラクション移動してる間にも着々とスタンプラリーをこなしw
アトラクションエリアのスタンプは
スタッフさんへ渡すと押してもらえますよ(*´∀`人 ♪




無事全スタンプゲット!
景品交換所へ向かい、早速景品のステッカーをもらいました。
全7種のステッカーですが絵柄はランダムで選べないとのことだったので
誰が出るかドキドキの中オープン!



母親の大好きな飛雄でした!!!!!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
及川さん率の高い私なのでてっきり及川さんかと思ってたらw(及川さんファンの皆さまごめんなさい(;^_^A)
Wチャンスもその場で応募出来るのでスタッフさんから専用応募シートをもらってカキカキ・・・φ(..)
あ、展示エリア?みたいなところに机があるのでそこで書けますよ♪
もちろん応募♪何かしら当たるといいなぁ♪
ちなみにオリジナル等身大パネルかキャストサイン寄せ書きポスターかアトラクション1回乗車券のどれかしらが
抽選で当たるようです^^

その展示エリアすぐ横に名前が入れられるキーホルダー売り場?がありw
ちょっと気になってたので記念に作ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステッカーはフードやドリンク1点注文につき1枚もらえるステッカーです^^



クロと日向で迷ってたのですがクロにしましたw
自分の名前を入れたので隠してますw(;^_^A




あとはいろいろとプラプラ♪
垂れ幕みたいなのに烏野と白鳥沢のみんなも居ました~♪



ジャンプショップ付近にドーン!
飛べならぬ「遊べ
いいっすね+.(*'v`*)+
しかも垂れ幕をよくよく見ると東京ドームシティ排球部OB会の文字がw
凝ってる( *´艸`)

とにかく濃厚な1日でした♪
日向アナウンスのブンブンビーとかソラブネもちょっと気になったけど
また行けたら乗ってみます♪
フリフリグランプリ付近で結構日向の元気のいいアナウンスが聞こえてきて
かわいくてかわいくて終始気になってましたwwwwwwww

あとたまーに何時間かおきにいろんなキャラが園内アナウンスするようで。
日向とノヤッさんのアナウンスが聞けました( *´艸`)
やっぱり何度も言うけど可愛い!(笑)

いろんな年齢層で楽しめるのではないでしょうか♪

長くなっちゃいましたが良かったらぜひ皆さん遊びに行ってみてください^^

公式サイトのコラボページ貼っておきますね♪(新しいウィンドウで開きます)↓↓
遊べ Tokyo Dome City × ハイキュー!! - 東京ドームシティ アトラクションズ

あと応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ☆

人気ブログランキングへ


ではではおやすみなさい☆彡

ハイキュー‼
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

12.17

行ってきました!東京ドームシティ×ハイキュー‼コラボ♪―前編ー

ジェットコースターって最高にストレス発散できますね!
叫びすぎて声が潰れた侑里ですw

行ってきました!東京ドームシティ×ハイキュー‼コラボ!!!

もおおおおおお楽しかった!とにかく楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
はしゃぎすぎたんじゃないかってくらい楽しかった~ww
たまたま仕事終わりに見た広告呟いたら声かけてくれた女神さまのような
友人と行ってきました♪
ありがとー!

あまりにもたのしかったからか長くなりそうなので前編・後編と分けますね~♪

ついてからまずはジャンプショップやら限定グッズ売り場やらをプラプラ。
限定品ってつられるよね・・・誘惑されつつw




アトラクションを一通り見てきました♪
結構対象アトラクション(あ、スタンプラリーについてはこの後書きますね)が絶叫系でした。
苦手な人大変だよね><もう少し普通(?)のも対象にすればいいのに。

そんなこんなでお昼ごはん。
もちろんコラボフード♪




烏野高校セットがちょっとお得だったので烏野セットに♪
カレーが辛いの苦手な私は食べれるか心配でしたが卵が乗ってたのと
そんなに辛くありませんでした♪
スクランブルエッグかな?それが乗ってたのもあるのかも♪

んでもって早速チケット購入♪
乗り物三回分&スタンプラリーシートをゲット♪

そうなんですってたぶん知ってる人のほうが多いとは思いますが
スタンプラリーやってて。
乗り物を3回乗ってスタンプもらう+いたるところのスタンプ台に行ってスタンプゲット(3か所)の合計6か所?を全部集めると日向、影山、黒尾、及川、木兎、牛島、全員の中からランダムで1枚ステッカーがもらえるんです♪

もちろんそれが目当てなので参加するため最初のアトラクションへ。
チケット買うときにお姉さんが「サンダードルフィンは本日これ以上強風が続く場合、アトラクションを中止させていただく場合があります」って午前中風強かったから言われていたのを思い出し、サンダードルフィンへ急いでいきましたw

だってアナウンスもコラボしていて、しかもサンダードルフィンはノヤッさんがアナウンス
もう絶対”サンダー”から選んだに違いないとか内心ものすごいニヤニヤしつつ
乗るしかないと即決しましたwwwww

早速乗り場で並んでるとまぁ聞こえる聞こえるテンションの高いノヤッさん♪(n*´ω`*n)
もうそれだけでテンション上がる上がるwでも看板横のパネルがwwww
ノヤッさんと日向になってましたwwwww



着地上手組かわいい(^q^)

ニヤニヤしつついざ搭乗!
スタッフさんから「私がせーのと合図をしたら皆さん元気よく『ローリングサンダードルフィン!』と叫んでくださいね♪ドルフィンの部分でこぶしを突き上げましょ~♪」

(笑)照れつつやりましたw
ドルフィンの部分でスタートしたからびっくりしたけど急上昇急降下で
すっごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ジェットコースターあるある?の定番の写真のフレームはコラボしてないらしくw
ちょっとほしかったけどあきらめましたwww
前髪とんでもないことになってたしwwwwwwwwww

そんでもって次はアナウンスからして気になっていた「ワンダードロップ」へ。
アナウンスは日向西谷
コラボサイトチェックしてた時からずーーーーーっと乗りたくてwwww
絶対アナウンスかわいいだろうなぁって思ってたら
めちゃくちゃかわいかったです(真顔)

というのも友人と「これはこの二人だわwwwwwwwかわいいwww」となったのですが
いわゆる水の中へバッシャーン!と落ちていくタイプの小さ目ジェットコースターでしてw

乗り場付近で『あ、テンション高めのアナウンスかな?(・∀・)ニヤニヤ』と予測してたら
案の定めちゃくちゃテンション高かったですwwwwwwww
ほんっとかわいいwwwwwwwwwwなんなのあの二人((ノェ`*)っ))タシタシ

んでもっていざ乗ろうとしたらちょうど降りてきたお客さんと遭遇。
結構濡れてたのでwびっくりしてたらポンチョが売ってたのでポンチョ購入w
110円でした。

超ハイテンションなかわいいアナウンスに身悶えながら並んでると順番が回ってきて
いざポンチョ装備して搭乗!

小さ目のジェットコースターだったのでのほほんと周りの景色見ながらのんびりしてたら
小さなパネルが・・・なんと菅さん、山口、日向の三人が「準備はいいかー!」と叫ぶイラストでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心の中で「(* ̄0 ̄)/ オーッ!!」なんて叫んでたら次も小さなパネル。
今度は狂犬ちゃん♪しかも劇画チックなシーンのイラストで「突っ込めー!」とw
(飛び込めー!だったかもしれません。間違ってたらごめんなさい。。。落ちる直前だったので。)

そのパネル通りスタッフのお姉さんが「まもなく落下しまーす♪準備とサイドを捕まっててくださいね♪」と言った後
すぐバッシャーン!

ずぶ濡れってわけじゃないけどポンチョ買って正解でしたwwwwwwwwwwwwwwww
でも楽しかったーーーーーー!


ワンダードロップのアナウンスについてとか次のアトラクションとスタンプラリーは次回の更新で載せますね♪
長くなってしまったのにここまで読んでいただきありがとうございます♪

2016/12/17  後編更新しました!(新しいウィンドウで開きます♪)

応援よろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキングへ

ではではおやすみなさい☆彡

ハイキュー‼
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack