2016

12.26

ボッチリークリスマス!?(笑)でも最高に幸せでした!

昨日はボッチだったけど最高のクリスマスになりましたよw
どうも侑里ですwおばんですw

あ、おばんですって宮城県では「こんばんわ」だそうです。
仙台に七夕まつりで遊びに行ったときに伊達武将隊の伊達政宗様が
おっしゃってました(n*´ω`*n)

それはまた今度書きますね^^

いやー昨日は楽しかったです!
最高のクリスマスになりました!
ボッチで参加したけどw直兄ぃファンの方とお友達になれたし^^

賢雄さんは喜久子さんがいらしても相変わらずフルスロットルでしたwwwwwww

簡単なレポートにはなるかと思いますが今週中には更新しますね~^^

誰も得しないレポだろうけど( ˘ω˘ )w

いいんだい!w思い出として残しておきたいんだもんッw←

昨日の感想としてはS.S.D.S.参加はまだまだ最近し始めたばかりだけど
ついに初名刺交換していただきました!!
しかもバウム教授こと俊彦さんと名刺交換出来ましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

昼公演のほうがわりかし通路側の席だったせいかガッシリそれはもうがっつりと目を合わせていただきまして(n*´ω`*n)

それだけでも照れるのにwwwwあの
みなさんあの言葉ですよ!
あの「はい、あなた」って!
ご指名いただいたあああああああああああああああああああもうふるえてしまってw
あたふたあたふた:(´◦ω◦`):w
まぁ軽いパニックですよねw

その模様は昼公演の時にと思ったけどこの部分だけでも長くなりそうなのでw
先に書きますw

他にも名刺交換希望の方が同じ列でいらしたので譲ろうとしたんですけど
お優しい方で「どうぞ」と譲ってくださって(´;ω;`)ありがとうございました本当に!

足が小鹿のようにプルプル震わせながらどうにか立ち上がりw
手もぷっるぷる震えてるのにバウム教授めっちゃ優しく
どうも~バウムクーテヘンと申します~♪」と
めっちゃ笑顔((ノェ`*)っ))タシタシ
ワタワタしつつも「あ、あの○○(もちろん本名)と申します」

顔真っ赤( ˘ω˘ )

交換していただき握手まで!!!!!

ほんと。。。ほんと夢のようでいまだにふわっふわしておりますwwwwwwwww

その後はやっぱり力が抜けてしまってストンって言葉が似あうくらい
腰が抜けてしまったのですが隣のお姉さんもびっくりして手握ってくださったほどに震えておりましてw
(ほんとありがとうございました(;'∀'))

だってだってあの関俊彦さんですよ?!
某ネ○ロマイベントでも笑顔で横通られたことありますけどもあの俊彦さんに
握手までしていただけると思ってなかったのでまぁテンパりモードさらに突入ですわな( ˘ω˘ )w

ほんとw両サイドのお姉さま方ありがとうございました。お騒がせいたしました(;'∀')

そんなこんなで結構長くなってきたのでまた賢雄さんについては後日語ろうかなッ!←やめなさいw

ではではおやすみなさい☆彡
応援、励みになります!よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

人気ブログランキングへ

イベント
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

12.25

久しぶりのS.S.D.S.じゃ~(n*´ω`*n)

今日は全身ブラディ伯爵で参加しますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
伯爵へなら全身の血をささげる覚悟の侑里ですw


伯爵イメージのネックレス!お気に入りなんです(〃ノωノ)

今日はS.S.D.S.第1回ファンミーティングです!
当たったよ~ニコ生の抽選忘れてたから友の会からだけど
どうにかまぁまぁな真ん中ちょい後ろ席をゲット(;^_^A

伯爵通ってくださるといいなぁ(n*´ω`*n)
今回も白衣、持ってきました!!
聴診器一応ね、買ってたんだけどやっぱ伯爵のが欲しくなってwww
買ってしまいましたw(*>ω<*)

ネームプレートは絵柄変わってから初なので一応購入^^
もう一個欲しいとか思ったりしてますw

あ、名刺作らなきゃw
ペン買い損ねたああああああフリクションボールペンしか持ち歩かないのも
ネックですね、こういう時(;^_^A

あとで開演前に買いに行かなきゃ><
ファンレターもこの待ち時間とかに書こうとしたのに意味がないw(;´・ω・)
ちょっと短いけどまた更新します^^

自分用に感想とかも残しておきたいし

ではでは昼の部行ってきます!♪(。>ω<。)ノ
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

人気ブログランキングへ

イベント
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP