2017

04.14

日に日に迫る母の日…(笑)今年ねだられるのは…?(笑)

昨年はスマホデビューしたからとアイフォンケースと
母お気に入りの漫画のストラップ(私が自力で当てたやつw)を
ねだられましたww

どうも今年は何をねだられるのかヒヤヒヤしている侑里ですw

もう来月ですよ~母の日w
今年はどうしようかと迫ってきてから焦っておりますw

スマホデビューは果たしてるからなぁ…


だとすると母はかなりお酒が強いので名前が入れられる
お酒?
無料で入れられるみたいですし猫のプリントが結構可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
猫派の母にもってこいのような…(笑)
    

あ!松坂牛あるじゃん!w
一回でいいから食べてみたいんですよねぇこういうブランド牛?てきなやつ。(*´∀`人 ♪
(てきなというかブランド牛であってますよね、たぶん(;'∀'))
    

あげて一口もらおうかなぁ(笑)(」*´∇`)」

でも美顔器的なものも欲しいとか言ってたからエイジングケアとか
そういうものでもいいのかもしれない^^
    

ずっとというか長く使ってもらえるし♪
ちょっとお高そうだけどもたまには奮発してこういうのを
プレゼントしてみるのもいいのかな♪o(≧ω≦)o

オールインワンも良さそうだけどものによっては荒れちゃう可能性が
ちょっと怖い…。
それなら美顔器とかのほうが使ってもらえそう♪
    

あ、これはあくまでも私の母の場合ですよ(笑)
使ってる化粧品メーカーが分からないというか私が結構そういうのに
疎いので(;'∀')
オールインワンは避けたってだけですw
送料は無料だけど結構いいお値段するしw
多分いつも使ってるやつの二倍くらいw(;'∀')

まぁ美顔器よりは安いんだろうけど(笑)
うーん化粧品関連は肌の問題とかもあるし避けた方がいいのかなぁ><
サイトめぐってるとどんどん迷ってしまう(笑)
まぁかばんはなぁ…正直わがままな注文されるから
選びづらいんだよなぁ。
実際に見てから買った方が結構良かったりすることもあるので。

それなら普段なかなか買えないようなものにしてあげたい、
というのが根っこというか本心です(笑)

もう一回探し回ってみてお肉か美顔器かに決めたいと思います♪
ではでは~☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

季節ネタ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2017

04.13

桜が満開だと寄り道したくなる♪でも何か飛んでた…?!





桜が綺麗なので夜桜を撮りに散歩したけどくそ寒かったです(笑)
こんばんわw侑里ですw

二月とかに撮ったのもあるけど夕日も
綺麗だったので何枚か撮ってみました


冬の空は綺麗ですね♪


帰り道になんとなく公園を通り抜けようとしたら発見♪


&夜桜とか近所の桜が満開になりました^^








でもある日なんか飛んでたので思わずパシャリ…。


これなんなんだろ…なんかの隕石の欠片?(笑)
ちょっと気になるけどこの時トイレ行きたくて普通に帰宅してしまいましたw
なんかちょっとゆっくりめに落ちてってた気がします。

今日は写真特集(?)でした(笑)
そろそろ母の日が近づいてきたのでいい加減準備しないとですね(;'∀')
チューリップを見て(贈るのはカーネーションだけどね)ふと思い出しました(笑)

ゴールデンウイークに機種変更をするらしく、
新しいスマホケースをねだられそうです><
(今のスマホケースもねだられてプレゼントしたものなので(笑))


ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪


母の日に少し贅沢なお肉料理はいかが?


季節ネタ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2017

01.12

もうすぐバレンタインですよ、Are You Ready?




フェイスブックの通知が入っていたので何事かと思って確認したら
初恋の人が「友達ですか?」的な通知のところに表示されてましたw

元気そうでほっとした侑里ですw


そんな初恋の人といえば2月はバレンタイン!
片思いの人の好みのリサーチ、してますか?
意外と重要なんですよ?

というのも私は以前、好きだった人が甘いものが苦手という情報を
きちんとリサーチしていなくて、とんでもない苦い思い出になったことが・・・(苦笑)
なので今回は私なりにですがコッソリ”気になる人が甘系OK男子”かを判断する裏ワザを紹介しちゃいます!

キッカケはある片思いの人に手作りチョコレートを渡したことが事の発端でした(笑)

それは私が中学生の時、当時片思いをしていた同級生がいました。
それなりに話はしたりする仲だったので「あ、バレンタインをきっかけに告白しよう」と
計画を立てましたw

ルンルン気分で初めて作るチョコレート。
気合を入れて作りましたw

さて、当日。ドキドキしつつも偶然ながらに下校が一緒になったのでその時に勇気を振り絞り
チョコレートを渡しました!
すると返ってきた答えが衝撃でした…

「俺、甘いもの苦手だから」と・・・orz

しかも渡したチョコレートを受け取ってもらえず、突き返されてしまいました…。

ここで何が問題だったかというとまぁたぶん恐らく想像いただけますよね?
そうです。彼の好みをきちんと把握せず甘いものが大丈夫か否かをリサーチせず
渡してしまったのです(汗)

なので頑張って作ろうがチョコレート以前に”甘い物が苦手”なため、
受け取ってもらえなかったのです・・・。
(そもそも脈があったのかなかったのかは今回横に置いてますw)

まぁ中には「あまり得意じゃないけど君が頑張って作ってくれたから食べてみるね。」
と言ってくれる紳士的でまるで乙女ゲームに出てくるような男性もいるでしょう。
でもなかにはやっぱり”甘いものは苦手”な男性も居ます。

そこで最近思いついた裏ワザが結構成功率が高いので今回記事にしようと思ったのですw

それが題して「(おやつで)『よかったらこれどうぞ♪』で甘系OK男子かチェック!」です
(ネーミングセンスのなさは突っ込まないでくださいねw(;^ω^))

恐らく想像ついたかと思いますw
そうですwおやつと称してチョコレートもしくは飴とかクッキーとかを渡してみるんです!
意外とこれが好き嫌い分かるきっかけになるんですよw
あと結構いろんな恋愛系のコラムを読んでいると「お仕事お疲れ様です。」と
一言添えて渡すと好感度も上がるようです^^

準備は万端に!あとは愛情たっぷりチョコレートを渡すだけ!
あなたの幸せを祈ってます♪

ではでは♪(o・ω・)ノ))☆彡




応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

季節ネタ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP