2017

01.07

青エク京都不浄王篇始まってたあああああああああああああああああああああああああああ!

そわそわはしてたけどいつの間に始まってたしラッキーなことに録画出来てた侑里ですw

余談ですがのぶくんの声を聞くとむしょーにイワンくんが恋しくなりますwwwwwwwタイバニ久々に見ようかなw

あと子猫丸お誕生日おめでとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とりあえず書きなぐりですが
ネタバレ含みますので閲覧は自己責任でお願いします!

下線の先から始まります。スマホの人用に白い文字ではなくグレーっぽくしてますのでご注意ください。
見えづらい場合はパソコンで文字を反転させてみてください。

------------------------------------------------

とりあえずの一言としては
燐がかわいい!!!!!!!!!!!!


ああああああああああ燐だあああああ!(燐大好きなんですw)

ってなりつつ映画とかが見れなくて1期しか見れておらず…
「あ、そっかなんかあったんだな」ってモノローグ?的なやつで察しました。。。
ぼんちゃんとか子猫とかしまくんとかの反応みてて涙が止まらない…。
(ガチで涙腺弱いんです…)
モノローグだけでも泣きました…あれってたぶん映画のやつですかね?
まだこれから調べるんですが早く見ておかないとなぁと。

あと原作まだ1期までくらいしか集めれてないので、漫画も
頑張って集めたいなと思ってます。

思い出すために1期見てもいいなぁ。
趣味のために仕事してるようなもんだけど仕事が忙しすぎるのも辛いですね(;^_^Aw
今年は青エクちゃんと見たいなぁ(*’U`*)


------------------------------------------------

長々とお付き合いありがとうございました♪
1期も書けたらいろいろと書いていきたいと思います^^

ではではヽ(´∀`)ノ
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

アニメ感想
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP