わきがの悩みあるあるがやっとこさ解決?NOANDEかぶれない!(;゚Д゚)

暑くなったり寒くなったりと寒暖差が激しくて着る服が困ります><こんばんわ、侑里です♪今日は前々から少し気になっていたこれからの時期の汗対策の化粧品?を紹介します♪紹介というか頼んだのがやっと届いたので伝えたいだけなんですけどね(笑)楽しみにしていたので( ´∀` )♪というのも私、汗っかきでして…しかも結構におうんですよ(;^_^A自分で自分の汗のにおいが分かっちゃうって結構深刻じゃないですかwなのでなんとなくこの...

なに書こうとしてたか忘れたけど「夜は短し歩けよ乙女」二回目行ってきたよ!

メインの仕事がバタバタしていてさらに週末映画に行こうと楽しみにしていた日まで侵食しそうでショックなうな侑里ですwこんばんわwうわーん!美女と野獣見に行きたかったのに!木金めっちゃ忙しくなるらしい…。忙しいというか処理が結構あるらしく><土曜日出かける体力が果たしてあるのだろうかとか一抹の不安がよぎっております…><とかいいつつ先週水曜日のレディースデーを利用して頑張って定時で上がって仕事終わりにまた...

たまには歩くのも悪くないかも♪そして本を買いすぎた(笑)

父親と一緒に久しぶりに散歩した気がしますwこんばんわ♪侑里です^^ちょっと図書館へ借りたい本があったので父親に同行してきました(笑)でも歩きで行くということなので一眼レフカメラをスタンバイ。桜とか道端の花が綺麗で結構立ち止まってパシャパシャと撮るのが楽しくて父もきれいな花を見つけるのがうまくてすごく楽しかったです(笑)途中でちょこっと休憩♪ドトールでケーキセット♪(笑)父がケーキってなんだかシュールで面白か...

日に日に迫る母の日…(笑)今年ねだられるのは…?(笑)

昨年はスマホデビューしたからとアイフォンケースと母お気に入りの漫画のストラップ(私が自力で当てたやつw)をねだられましたwwどうも今年は何をねだられるのかヒヤヒヤしている侑里ですwもう来月ですよ~母の日w今年はどうしようかと迫ってきてから焦っておりますwスマホデビューは果たしてるからなぁ…だとすると母はかなりお酒が強いので名前が入れられるお酒?無料で入れられるみたいですし猫のプリントが結構可愛い!(...

桜が満開だと寄り道したくなる♪でも何か飛んでた…?!

桜が綺麗なので夜桜を撮りに散歩したけどくそ寒かったです(笑)こんばんわw侑里ですw二月とかに撮ったのもあるけど夕日も綺麗だったので何枚か撮ってみました冬の空は綺麗ですね♪帰り道になんとなく公園を通り抜けようとしたら発見♪&夜桜とか近所の桜が満開になりました^^でもある日なんか飛んでたので思わずパシャリ…。これなんなんだろ…なんかの隕石の欠片?(笑)ちょっと気になるけどこの時トイレ行きたくて普通に帰宅してしま...

コメント返信について

自宅でブログ内容書くのって案外はかどらないですね><対応策を模索中です…(笑)こんにちわ♪侑里です☆彡過去の記事や最近の記事へのコメントありがとうございます!お返事を当ブログ内でお返ししていたのですが皆さんリンクを残してくださっていることに今気づきました…orzごめんなさい!(;'∀')順次、残してくださった皆さんのブログへコメントしに行きます(;^_^Aちょっと遅くなるかもしれませんがご了承ください><ってコメント...

【☆映画感想☆】「夜は短し歩けよ乙女」観に行ってきました!!

夜は短し歩けよ乙女 [ 森見登美彦 ]価格:604円(税込、送料無料) (2017/4/10時点)夜は短し歩けよ乙女、公開初日(4/7金曜日)に見に行ってきました!どうもこんばんわw侑里です^^いやー森見先生の原作だから面白いんだろうなぁと期待して行ったけど期待以上でした!以下案の定(?)ネタバレ含みます!閲覧は自己責任でお願いします!――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――始まりますよ?京都と森見先生で私は有頂天家族が...

スマステと徹子の部屋、源さんゲスト回でしたね♪

スマスマ徹子の部屋をやっと見れたよ^^こんばんわw侑里ですwちょっといっぺんにはなるけど感想ざっくり書くよ~wスマステからw埼玉特集と源さんゲストと聞いて居ても立っても居られず録画とワンセグリアタイ待機wいやーw楽しかったw慎吾ちゃんとの身長差可愛すぎたwSUNもラストにちょこっと歌って踊ってて可愛すぎて悶えてた(n*´ω`*n)あと冒頭の恋人つなぎしてるのってLIFE!のコントなんですね♪タイムラインですっごい流...

【☆読書感想☆】星野源さん「蘇る変態」

源さんのエッセイを読んでいくたびに活字読みたい欲が湧いてきますwこんばんわw侑里ですwやっとこさ「蘇る変態」読破しました。蘇える変態 / 星野源 ホシノゲン 【本】価格:1420円(税込、送料別) (2017/4/10時点)以下結構ネタバレあるかと思いますので既に読んでる方のほうがいいかと思います。一応閲覧は自己責任でお願いいたします。始まりますよ――――――――――――――――――――――――――――――――とりあえずなんだろう…後半の一ページ目に...

安元さんと星野さんってもしかして…同年代?!

次回の嵐にしやがれ!にゲストです~ってラジオにて。。。同年代(同い年って言ってたかな…)って聞いて超びっくりしてる侑里ですwマジっすかwwwwwwでもそしたらさ?安元さんともほぼほぼ同い年くらいじゃない?神谷さんとはお誕生日一緒だしwwwwwwwすごいwwwwwんでこの間やっとこさゲットしたんですがwヤングさんこと小野坂昌也さんと対談したたんですねw雑談集1やっと買えました!まだ蘇る変態読み途中で...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。