2017

04.11

スマステと徹子の部屋、源さんゲスト回でしたね♪

スマスマ徹子の部屋をやっと見れたよ^^
こんばんわw侑里ですw

ちょっといっぺんにはなるけど感想ざっくり書くよ~w

スマステからw

埼玉特集と源さんゲストと聞いて居ても立っても居られず
録画とワンセグリアタイ待機w
いやーw楽しかったw
慎吾ちゃんとの身長差可愛すぎたw
SUNもラストにちょこっと歌って踊ってて可愛すぎて
悶えてた(n*´ω`*n)
あと冒頭の恋人つなぎしてるのってLIFE!のコントなんですね♪
タイムラインですっごい流れててすごい見たくなってしまった(笑)

るーぱんは知ってたけど健康ランドwwwwwwwww
まぁwww健康ランドはいずれって感じかなw

でもるーぱんは行ってみたい!
あのボンゴレおいしそうでした(n*´ω`*n)
バターライス美味しそう(笑)

すっごいワイプ見たらモッグモッグモグモグしてて
ハムスターみたいで可愛すぎか…(n*´ω`*n)

ラーメン食べたい…すっごい深夜の飯テロだったなぁw


あと徹子の部屋~♪
嵐さんたちが出てるのは見たことあるけどまともに
見れたことないからゆっくり見れた( ´艸`)

病気のことも話してたけどクレイジーキャッツの
話してる源さんがすごくいきいきしてたし
後ろで母親が「星野さん何歳?!( ゚Д゚)」って驚いてたw

ご両親の英才教育かしら( ´艸`)(笑)
幼いころからジャズかかってる日常だったって言ってたのが
凄くうらやましい♪
私は吹奏楽部でサックスやってからジャズという
音楽ジャンルを知って、
そこから興味持ちだしたからまだまだ全然知らなくて。
源さんの場合結構ピアノメインというか主体のものが好きみたい。
働く男かそして生活は続くのほうに書いてあった~♪
いろいろきくかもしれないけどね?(;^_^A

あと勘三郎さんについても語られてて「化物」が
勘三郎さんイメージというかための歌だとは。。。

裏話を知って余計好きになりました。
「化物」と「CrazyCrazy」は大好きな曲なのでもっともっと
聞き込みたいと思います^^

そろそろ寝ようかな☆
おやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪



いのちの車窓から / 星野源 ホシノゲン 【本】
価格:1296円(税込、送料別) (2017/4/10時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

星野源さん関連♪
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは。ランキングからお邪魔させていただきました(^-^)
yukieと言います。
楽しく読ませていただきました。
徹子の部屋・・嵐・・・見たかった・・・"(-""-)"
また寄らせて頂きます。
応援していきます。

yukie:2017/04/12(水) 14:15 | URL | [編集]

ランキングからありがとうございます((o(*>ω<*)o))
ひとりひとり映画かドラマの番宣で出てたんですよ〜だいぶ前でしたが楽しかったです(笑)(*′皿`艸)
また遊びにいらしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
応援ありがとうございます💕

> こんにちは。ランキングからお邪魔させていただきました(^-^)
> yukieと言います。
> 楽しく読ませていただきました。
> 徹子の部屋・・嵐・・・見たかった・・・"(-""-)"
> また寄らせて頂きます。
> 応援していきます。

東根 侑里(あずまね ゆり):2017/04/12(水) 18:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL