2017

04.13

コメント返信について

自宅でブログ内容書くのって案外はかどらないですね><
対応策を模索中です…(笑)
こんにちわ♪侑里です☆彡

過去の記事や最近の記事へのコメントありがとうございます!
お返事を当ブログ内でお返ししていたのですが
皆さんリンクを残してくださっていることに今気づきました…orz

ごめんなさい!(;'∀')

順次、残してくださった皆さんのブログへコメントしに行きます(;^_^A
ちょっと遅くなるかもしれませんがご了承ください><

ってコメントしてくださった方々がこの記事に気づいてもらえないと
意味ないのか…

気づいてくださることを祈っておこう><
FC2をいまいち把握してなくてすみません…(;'∀')

ではでは☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL