2017

04.13

桜が満開だと寄り道したくなる♪でも何か飛んでた…?!





桜が綺麗なので夜桜を撮りに散歩したけどくそ寒かったです(笑)
こんばんわw侑里ですw

二月とかに撮ったのもあるけど夕日も
綺麗だったので何枚か撮ってみました


冬の空は綺麗ですね♪


帰り道になんとなく公園を通り抜けようとしたら発見♪


&夜桜とか近所の桜が満開になりました^^








でもある日なんか飛んでたので思わずパシャリ…。


これなんなんだろ…なんかの隕石の欠片?(笑)
ちょっと気になるけどこの時トイレ行きたくて普通に帰宅してしまいましたw
なんかちょっとゆっくりめに落ちてってた気がします。

今日は写真特集(?)でした(笑)
そろそろ母の日が近づいてきたのでいい加減準備しないとですね(;'∀')
チューリップを見て(贈るのはカーネーションだけどね)ふと思い出しました(笑)

ゴールデンウイークに機種変更をするらしく、
新しいスマホケースをねだられそうです><
(今のスマホケースもねだられてプレゼントしたものなので(笑))


ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪


母の日に少し贅沢なお肉料理はいかが?


季節ネタ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

こんばんは、トシカズです。
桜綺麗ですね。私の所に咲くのはGW明けですよ。
応援していきますね。

トシカズ:2017/04/17(月) 20:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL