2017

04.14

日に日に迫る母の日…(笑)今年ねだられるのは…?(笑)

昨年はスマホデビューしたからとアイフォンケースと
母お気に入りの漫画のストラップ(私が自力で当てたやつw)を
ねだられましたww

どうも今年は何をねだられるのかヒヤヒヤしている侑里ですw

もう来月ですよ~母の日w
今年はどうしようかと迫ってきてから焦っておりますw

スマホデビューは果たしてるからなぁ…


だとすると母はかなりお酒が強いので名前が入れられる
お酒?
無料で入れられるみたいですし猫のプリントが結構可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
猫派の母にもってこいのような…(笑)
    

あ!松坂牛あるじゃん!w
一回でいいから食べてみたいんですよねぇこういうブランド牛?てきなやつ。(*´∀`人 ♪
(てきなというかブランド牛であってますよね、たぶん(;'∀'))
    

あげて一口もらおうかなぁ(笑)(」*´∇`)」

でも美顔器的なものも欲しいとか言ってたからエイジングケアとか
そういうものでもいいのかもしれない^^
    

ずっとというか長く使ってもらえるし♪
ちょっとお高そうだけどもたまには奮発してこういうのを
プレゼントしてみるのもいいのかな♪o(≧ω≦)o

オールインワンも良さそうだけどものによっては荒れちゃう可能性が
ちょっと怖い…。
それなら美顔器とかのほうが使ってもらえそう♪
    

あ、これはあくまでも私の母の場合ですよ(笑)
使ってる化粧品メーカーが分からないというか私が結構そういうのに
疎いので(;'∀')
オールインワンは避けたってだけですw
送料は無料だけど結構いいお値段するしw
多分いつも使ってるやつの二倍くらいw(;'∀')

まぁ美顔器よりは安いんだろうけど(笑)
うーん化粧品関連は肌の問題とかもあるし避けた方がいいのかなぁ><
サイトめぐってるとどんどん迷ってしまう(笑)
まぁかばんはなぁ…正直わがままな注文されるから
選びづらいんだよなぁ。
実際に見てから買った方が結構良かったりすることもあるので。

それなら普段なかなか買えないようなものにしてあげたい、
というのが根っこというか本心です(笑)

もう一回探し回ってみてお肉か美顔器かに決めたいと思います♪
ではでは~☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

季節ネタ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
母の日のプレゼントは大変ですよね。

一緒に行けたら買い物もいいですよね。
沢山のアイデアをありがとうございました。

応援させていただきます。

HARUMIN:2017/04/14(金) 22:49 | URL | [編集]

こんにちは。

母の日のプレゼント、悩みますよね~!
名前を入れられるお酒、とっても素敵だと思います。私の母も猫好きなので、ちょうど良いです!参考にさせていただきますね☆

ちしゃねこ:2017/04/14(金) 23:30 | URL | [編集]

こんにちは。
NAOと言います。
母の日ってまだまだと思っていたのに、
もう来月なんですね。
名前入れれるお酒っていいかも。
どちらにしても食べものがいい気がします。

NAO:2017/04/15(土) 11:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL