2017

04.17

なに書こうとしてたか忘れたけど「夜は短し歩けよ乙女」二回目行ってきたよ!

メインの仕事がバタバタしていてさらに週末映画に行こうと
楽しみにしていた日まで侵食しそうでショックなうな侑里ですw
こんばんわw

うわーん!美女と野獣見に行きたかったのに!
木金めっちゃ忙しくなるらしい…。
忙しいというか処理が結構あるらしく><

土曜日出かける体力が果たしてあるのだろうかとか
一抹の不安がよぎっております…><

とかいいつつ先週水曜日のレディースデーを利用して
頑張って定時で上がって仕事終わりにまた見てきましたよw
夜は短し歩けよ乙女」!
ついでに(?)森見先生作品を何点か買ってきました!w

ついに!やっと!有頂天家族が読めると思うともう
まだ読めていないのに感動して涙が出そうなくらい楽しみと
うれしさがいっぱいです!

って言いつつ映画と比較したくて夜乙女から読んでます(笑)

しかも忍びの国も買ってしまってたし四畳半神話大系も
買ったしで読む本多すぎて幸せですw

そんな中の多忙デーのショック!w

美女と野獣の原作が隣にあったので今度買ってきてやろうかレベルで
ショックを受けております(?)(笑)

「また仕事終わりに行けばいいじゃん」とお思いになられる方も
いらっしゃるとは思います。
えぇ、考えています。考えてはいるんですけどチラッと聞いてしまったんですw
21~22時で頑張って終わらそうね」と…orz

レイトショーすら間に合わないくらい量多いのか…w

今月が結構忙しくてそれ以降は毎月似たような作業だけど
量が少し減るとは聞いていたけどもwwwwwwww

まさかの21時~22時てw
前職とかとだいたい変わらなくて今から死にそうなフラグ(笑)
映画館が近い職場だからもう今後は映画気分転換とか
しようかなと思います><
いいもん…定期の範囲内だもん…悲しくなんか…ないもん(泣)

ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪


日常+アニメ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆりさん、こんにちは。

お仕事お忙しいのですね(:_;)
せっかく計画的に進めたのに、急に忙しくなって、楽しみにしている映画に行けないなんて、悔しいですよね!

大変だと思いますが、応援していますね☆

ちしゃねこ:2017/04/19(水) 00:47 | URL | [編集]

こんばんは!
お仕事が忙しくて大変ですね。
早く帰れるときに映画で気分転換してください。
映画館が職場の近くにあって良かったです。
お疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね!

ぷっちょ水無月:2017/04/22(土) 20:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL