2017

04.17

なに書こうとしてたか忘れたけど「夜は短し歩けよ乙女」二回目行ってきたよ!

メインの仕事がバタバタしていてさらに週末映画に行こうと
楽しみにしていた日まで侵食しそうでショックなうな侑里ですw
こんばんわw

うわーん!美女と野獣見に行きたかったのに!
木金めっちゃ忙しくなるらしい…。
忙しいというか処理が結構あるらしく><

土曜日出かける体力が果たしてあるのだろうかとか
一抹の不安がよぎっております…><

とかいいつつ先週水曜日のレディースデーを利用して
頑張って定時で上がって仕事終わりにまた見てきましたよw
夜は短し歩けよ乙女」!
ついでに(?)森見先生作品を何点か買ってきました!w

ついに!やっと!有頂天家族が読めると思うともう
まだ読めていないのに感動して涙が出そうなくらい楽しみと
うれしさがいっぱいです!

って言いつつ映画と比較したくて夜乙女から読んでます(笑)

しかも忍びの国も買ってしまってたし四畳半神話大系も
買ったしで読む本多すぎて幸せですw

そんな中の多忙デーのショック!w

美女と野獣の原作が隣にあったので今度買ってきてやろうかレベルで
ショックを受けております(?)(笑)

「また仕事終わりに行けばいいじゃん」とお思いになられる方も
いらっしゃるとは思います。
えぇ、考えています。考えてはいるんですけどチラッと聞いてしまったんですw
21~22時で頑張って終わらそうね」と…orz

レイトショーすら間に合わないくらい量多いのか…w

今月が結構忙しくてそれ以降は毎月似たような作業だけど
量が少し減るとは聞いていたけどもwwwwwwww

まさかの21時~22時てw
前職とかとだいたい変わらなくて今から死にそうなフラグ(笑)
映画館が近い職場だからもう今後は映画気分転換とか
しようかなと思います><
いいもん…定期の範囲内だもん…悲しくなんか…ないもん(泣)

ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪


日常+アニメ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2017

04.16

たまには歩くのも悪くないかも♪そして本を買いすぎた(笑)





父親と一緒に久しぶりに散歩した気がしますw
こんばんわ♪侑里です^^

ちょっと図書館へ借りたい本があったので父親に同行してきました(笑)
でも歩きで行くということなので一眼レフカメラをスタンバイ。


桜とか道端の花が綺麗で結構立ち止まってパシャパシャと撮るのが
楽しくて父もきれいな花を見つけるのがうまくてすごく楽しかったです(笑)


途中でちょこっと休憩♪
ドトールでケーキセット♪(笑)


父がケーキってなんだかシュールで面白かったです(笑)
またお散歩再開( ´艸`)
ちょっとした自転車じゃわからない小道を発見して
はしゃいだりして帰宅しました♪
載せたか忘れちゃったけど森見先生の作品をいくつか買いまして。


今必死に夜乙女を読んでます(笑)
もう少しで読み終わるのでまた感想書こうかなぁ♪
まぁ土日あたりになりそうですが(;^_^A

たまにはお散歩っていいものですね^^
また本もってお散歩して日向で読もうかなぁ( ´∀` )

ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

04.14

日に日に迫る母の日…(笑)今年ねだられるのは…?(笑)

昨年はスマホデビューしたからとアイフォンケースと
母お気に入りの漫画のストラップ(私が自力で当てたやつw)を
ねだられましたww

どうも今年は何をねだられるのかヒヤヒヤしている侑里ですw

もう来月ですよ~母の日w
今年はどうしようかと迫ってきてから焦っておりますw

スマホデビューは果たしてるからなぁ…


だとすると母はかなりお酒が強いので名前が入れられる
お酒?
無料で入れられるみたいですし猫のプリントが結構可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
猫派の母にもってこいのような…(笑)
    

あ!松坂牛あるじゃん!w
一回でいいから食べてみたいんですよねぇこういうブランド牛?てきなやつ。(*´∀`人 ♪
(てきなというかブランド牛であってますよね、たぶん(;'∀'))
    

あげて一口もらおうかなぁ(笑)(」*´∇`)」

でも美顔器的なものも欲しいとか言ってたからエイジングケアとか
そういうものでもいいのかもしれない^^
    

ずっとというか長く使ってもらえるし♪
ちょっとお高そうだけどもたまには奮発してこういうのを
プレゼントしてみるのもいいのかな♪o(≧ω≦)o

オールインワンも良さそうだけどものによっては荒れちゃう可能性が
ちょっと怖い…。
それなら美顔器とかのほうが使ってもらえそう♪
    

あ、これはあくまでも私の母の場合ですよ(笑)
使ってる化粧品メーカーが分からないというか私が結構そういうのに
疎いので(;'∀')
オールインワンは避けたってだけですw
送料は無料だけど結構いいお値段するしw
多分いつも使ってるやつの二倍くらいw(;'∀')

まぁ美顔器よりは安いんだろうけど(笑)
うーん化粧品関連は肌の問題とかもあるし避けた方がいいのかなぁ><
サイトめぐってるとどんどん迷ってしまう(笑)
まぁかばんはなぁ…正直わがままな注文されるから
選びづらいんだよなぁ。
実際に見てから買った方が結構良かったりすることもあるので。

それなら普段なかなか買えないようなものにしてあげたい、
というのが根っこというか本心です(笑)

もう一回探し回ってみてお肉か美顔器かに決めたいと思います♪
ではでは~☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

季節ネタ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2017

04.13

桜が満開だと寄り道したくなる♪でも何か飛んでた…?!





桜が綺麗なので夜桜を撮りに散歩したけどくそ寒かったです(笑)
こんばんわw侑里ですw

二月とかに撮ったのもあるけど夕日も
綺麗だったので何枚か撮ってみました


冬の空は綺麗ですね♪


帰り道になんとなく公園を通り抜けようとしたら発見♪


&夜桜とか近所の桜が満開になりました^^








でもある日なんか飛んでたので思わずパシャリ…。


これなんなんだろ…なんかの隕石の欠片?(笑)
ちょっと気になるけどこの時トイレ行きたくて普通に帰宅してしまいましたw
なんかちょっとゆっくりめに落ちてってた気がします。

今日は写真特集(?)でした(笑)
そろそろ母の日が近づいてきたのでいい加減準備しないとですね(;'∀')
チューリップを見て(贈るのはカーネーションだけどね)ふと思い出しました(笑)

ゴールデンウイークに機種変更をするらしく、
新しいスマホケースをねだられそうです><
(今のスマホケースもねだられてプレゼントしたものなので(笑))


ではではおやすみなさい☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪


母の日に少し贅沢なお肉料理はいかが?


季節ネタ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2017

04.13

コメント返信について

自宅でブログ内容書くのって案外はかどらないですね><
対応策を模索中です…(笑)
こんにちわ♪侑里です☆彡

過去の記事や最近の記事へのコメントありがとうございます!
お返事を当ブログ内でお返ししていたのですが
皆さんリンクを残してくださっていることに今気づきました…orz

ごめんなさい!(;'∀')

順次、残してくださった皆さんのブログへコメントしに行きます(;^_^A
ちょっと遅くなるかもしれませんがご了承ください><

ってコメントしてくださった方々がこの記事に気づいてもらえないと
意味ないのか…

気づいてくださることを祈っておこう><
FC2をいまいち把握してなくてすみません…(;'∀')

ではでは☆彡
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪

日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next  |TOPBack